人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> GWうどんプチ旅行 須崎@香川県三豊市
大平さんちを後にして向かうは前回振られた須崎。
臨時休業なら嫌なんでとりあえず行って営業確認を。
場所的に離れてそうだけど善通寺からは自衛隊駐屯地横を通り過ぎたら近かったりします。
20分ぐらいで到着して店に向かうと8:30ぐらいからうどんは販売開始とのこと。
待つ間先ほどの漫画の続きを読む。
・・・やばい、続きが読みたくなった。どうしよう・・・。
つーても本屋も開いてないし、とりあえず開店時間になったので店に行く。
県外客らしき人多数。私もですが。
店は昔からの食料品店に併設されてる製麺所。
勿論先ほどの大平製麺所のように飲食用のスペースなんてありませんよ。
店に入ってつい2玉って注文をしてしまう。
次はいつ来れるか分からんといっても調子に乗りすぎ。
GWうどんプチ旅行 須崎@香川県三豊市_e0167139_2352659.jpg

2玉 240円

釜揚げを2玉貰って食べる。
・・・やっぱ美味ぁ~。
途中で生卵(20円)を投入して釜玉で食べて更に美味ぁ~。
よく考えたら釜揚げと冷たいのを1玉ずつにした方がバリエーション楽しめて良かったかも。
次はいつ来れるだろう?


こんな怪しい店の場所は勿論ひ・み・つ。

by okekichi | 2009-05-04 08:40 | うどん
ちょいとリニュアルしてみました。しょーもない日記ですがお付き合い下さい。
by okekichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧