> カテゴリ
全体
らぁめん
つけ麺
和え麺
うどん
和食
洋食
中華
屋台
喫茶
デザート
コンビニ
パン
飲み屋
家めし
いろいろ
雑記
その他の店
未分類
> フォロー中のブログ
> GWプチうどんツアー 岡製麺所@香川県綾歌郡綾川町
高松市街地を離脱して普段行くことのないお店へ行くことに。
そこで後で休憩しやすい場所を考えて岡製麺所に決めた。
高松市街から南へ向かい空港を目指した。
お店は空港の近所で飛行機が飛ぶ度に大きな音が聞こえます。
店に到着するとかなりの行列が。
ここは穴場だと思ってたのに。
10分ほど待って席に着く。
並んでる間にメニューは決めていた。
注文聞きに来たおばちゃんに「釜バター醤油小。」と言うと「ごめんなぁ、今揚がったとこやけん釜揚げ出来んわぁ。」と酷い一言が。(。´Д⊂)
「釜揚げじゃなくていいからバター醤油うどん出来んの?」と聞くとおばちゃんは他の店員に出来るか聞きに行ってOKの返事。
e0167139_23184319.jpg

バター醤油うどん1玉 270円

バター醤油は黄金の組み合わせで当然ウマウマな訳ですが、やっぱ釜揚げで食いたかったなぁ。

[PR]
by okekichi | 2009-05-04 12:45 | うどん
ちょいとリニュアルしてみました。しょーもない日記ですがお付き合い下さい。
by okekichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
ラーメン 光まさ@姫路 ..
from 殿のBlog
ラーメン ほうれんそう@..
from 殿のBlog
もっこす 谷上店@神戸市..
from 殿のBlog
新在家ラーメンもんど ~..
from 犬太の『旨上主義』
新在家ラーメンもんど ~..
from 犬太の『旨上主義』
熟成味噌ラーメン @ 新..
from ころりんの「道楽もんのこころ..
ラーメン つけ麺 神起 ..
from 犬太の『旨上主義』
ラーメン・つけ麺 神起 ..
from ころりんの「道楽もんのこころ..
もっこすのこ@神戸 兵庫..
from 殿のBlog
中華そば 土佐@徳島市国府町
from スカパラ@神戸 美味しい関西..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧