> カテゴリ
全体
らぁめん
つけ麺
和え麺
うどん
和食
洋食
中華
屋台
喫茶
デザート
コンビニ
パン
飲み屋
家めし
いろいろ
雑記
その他の店
未分類
> フォロー中のブログ
> 不満爆発
愚痴等が嫌いな方は読み飛ばして下さい。



私の中で神戸で一番美味しいと思う店があるのですが、その店での話です。
今日もそのお店に行って未食の鶏そばを注文。
その鶏そばを美味しくいただきました。
最後にスープを飲み干そうとしている時に店員が来て「ワンタンを入れ忘れてました。」と言ってワンタン2つだけ入った皿を置いていきました。
しょうがないので残りのスープの中に投入して食べました。
当然ながら入れてすぐだし、スープは少し冷めてるしで味が染みず美味しくない。
ワンタンを入れ忘れた事はしょうがないと思いますが、
何で気付いた時点で一声かけへんねん! 
持ってくる前に一言「忘れてて申し訳ない。」とでも言ってくれてりゃしょうがないかで済むだろうけど、
正直こんな微妙な気分で食って美味い訳無いやろ。
食い終わって会計に行き「鶏そば、900円です。」「ありがとうございました。」で終了。
別に金返せとか、まけてくれとか言わん。しかし
店主、店主の嫁は「申し訳なかった。」の一言もなし。ワンタン持ってきた店員も何も言わず。
中途半端なものを出して平然としてるって何考えとんじゃ。


正直今でもこの店は神戸で一番美味いと思う。
しかし接客とか以前の問題やで、今回の件は。
最低限の常識的な対応というものを考えてもらいたいものです。 

[PR]
by okekichi | 2009-07-31 22:58 | 雑記
ちょいとリニュアルしてみました。しょーもない日記ですがお付き合い下さい。
by okekichi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
ラーメン 光まさ@姫路 ..
from 殿のBlog
ラーメン ほうれんそう@..
from 殿のBlog
もっこす 谷上店@神戸市..
from 殿のBlog
新在家ラーメンもんど ~..
from 犬太の『旨上主義』
新在家ラーメンもんど ~..
from 犬太の『旨上主義』
熟成味噌ラーメン @ 新..
from ころりんの「道楽もんのこころ..
ラーメン つけ麺 神起 ..
from 犬太の『旨上主義』
ラーメン・つけ麺 神起 ..
from ころりんの「道楽もんのこころ..
もっこすのこ@神戸 兵庫..
from 殿のBlog
中華そば 土佐@徳島市国府町
from スカパラ@神戸 美味しい関西..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧