> カテゴリ
全体
らぁめん
つけ麺
和え麺
うどん
和食
洋食
中華
屋台
喫茶
デザート
コンビニ
パン
飲み屋
家めし
いろいろ
雑記
その他の店
未分類
> フォロー中のブログ
> あやしい東京遠征 ブレイクタイム
らーめん はやしを出た後、意外と胃袋に余裕が。(笑)
このまま渋谷で行きたかった店すずらんに突撃じゃぁ~。
って訳で少し歩いてすずらんへ。
同じ渋谷でもすずらんとはやしは駅を挟んで逆方向だから意外と時間がかかる。
10分ほど歩いてお店に到着。
何やら扉に貼紙が・・・。
「21日22日は臨時休業いたします」
まただよ・・・。
この時点で心が折れてしまい昼営業のラーメン店巡りは終了。

ここからは観光です。
もう一度銀座線に乗って新橋へ。
そして新橋からは今回何度も乗ってるゆりかもめに乗車。
目的地はお台場です。
台場で下車して目指すはフジテレビ・・・な訳はなく、海浜公園です。
目的は勿論ガンダムです。
そりゃあオタクですから一度は見ておかないと。(笑)
e0167139_23262292.jpg


全長18mの原寸大サイズです。
実際にガンダムが存在したらこのように見えるのかと改めて感心させられます。
細部まで再現されてて凄いとしか言いようが無いです。
ありがとう、バンダイナムコさん。
ちなみに朝まで一緒に居た友人Mは元ナムコ社員(バンダイと合併する前)でした。
一時間に一度だけ動くガンダムも見てお台場を後にする。
台場駅前から今度はバスで移動。
レインボーブリッジを通り浜松町までのプチ東京観光です。
ちょうど大門駅前でバスを降りたところで東京観光は終了です。
ここからは再度ラーメンモードにスイッチ切り替えて出発。

[PR]
by okekichi | 2009-07-21 16:00 | 雑記
ちょいとリニュアルしてみました。しょーもない日記ですがお付き合い下さい。
by okekichi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のトラックバック
ラーメン 光まさ@姫路 ..
from 殿のBlog
ラーメン ほうれんそう@..
from 殿のBlog
もっこす 谷上店@神戸市..
from 殿のBlog
新在家ラーメンもんど ~..
from 犬太の『旨上主義』
新在家ラーメンもんど ~..
from 犬太の『旨上主義』
熟成味噌ラーメン @ 新..
from ころりんの「道楽もんのこころ..
ラーメン つけ麺 神起 ..
from 犬太の『旨上主義』
ラーメン・つけ麺 神起 ..
from ころりんの「道楽もんのこころ..
もっこすのこ@神戸 兵庫..
from 殿のBlog
中華そば 土佐@徳島市国府町
from スカパラ@神戸 美味しい関西..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧