> カテゴリ
全体
らぁめん
つけ麺
和え麺
うどん
和食
洋食
中華
屋台
喫茶
デザート
コンビニ
パン
飲み屋
家めし
いろいろ
雑記
その他の店
未分類
> フォロー中のブログ
> あやしい東京遠征 -完結篇-
思った以上に四代目けいすけでお腹が膨れてギブアップ。
予定では神保町の二郎とか行きたかったんだけど。(笑)
ホント胃袋が小さくなりました。

携帯のバッテリーが切れかけなので充電するためマクドナルドに向かうことに。
とりあえず何処でもいいなら秋葉原に向かってしまうオタクの悪い癖です。
株主優待券を使いポテトLとコーラZEROを持って席に向かう。
するとほぼ満席。
何やらやたらニンテンドーDSを持った奴が多いと思えばドラクエ9か・・・。
何とかコンセントのある席が空いたので座って携帯充電開始。
時間潰しに携帯が使えないので渋谷で買ったコミックを読んで時間潰し。
結局午後9時過ぎまでマクドナルドに居ました。

そろそろ旅行カバンを取りに行かないといけないので目黒に向かう。
ところが・・・1日乗車券落としたみたい。(泣)
しょうがないからJRで行くハメに。Suicaあるからいいんですけどね。
目黒で旅行カバンを取って新橋へ。
今回何度目の新橋だ?
新橋に来た理由は・・・ネカフェで時間潰し。(爆)
だって、ホテルに泊まって始発移動とか勿体無いじゃないか。
品川から空港に向かうのだが、品川にはネカフェ無いんだよね。
しょうがないから比較的アクセスの良い新橋で妥協です。

5時間パックで仮眠を取って早朝に羽田へ。
羽田空港でラウンジに入るために早く来たのに早すぎてまだ開いてない。
しょうがないから空港の反対側まで歩いて行ってみる。
・・・途中で挫折。羽田空港デカ過ぎるわ。
戻ってくるのもめちゃめちゃしんどかったよ、トホホ。
エアポートラウンジという場所に入ってみると、朝のみだと思うけどパンのサービスがあった。
クロワッサンは2つまででお願いします。って書かれていて庶民的なラウンジやなぁと思ったり。
時間になり出発ロビーに向かうとバスで移動。
出発時にバスで移動は初めてです。到着は一度あったけど。
別に面白くもないや。
飛行機に乗って折角窓際に席を取ったにも拘らず寝てて気がつけば神戸でした。
朝一で帰った理由は日食を見るためだったのに曇っとるがな。
こんなことなら夕方に帰って昼間はラーメン屋巡りしときゃ良かった。


何だかんだで旅行中10杯ラーメン食べれたのはそれなりに収穫。
でもまだ宿題店だらけだよ。

[PR]
by okekichi | 2009-07-22 09:00 | 雑記
ちょいとリニュアルしてみました。しょーもない日記ですがお付き合い下さい。
by okekichi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
ラーメン 光まさ@姫路 ..
from 殿のBlog
ラーメン ほうれんそう@..
from 殿のBlog
もっこす 谷上店@神戸市..
from 殿のBlog
新在家ラーメンもんど ~..
from 犬太の『旨上主義』
新在家ラーメンもんど ~..
from 犬太の『旨上主義』
熟成味噌ラーメン @ 新..
from ころりんの「道楽もんのこころ..
ラーメン つけ麺 神起 ..
from 犬太の『旨上主義』
ラーメン・つけ麺 神起 ..
from ころりんの「道楽もんのこころ..
もっこすのこ@神戸 兵庫..
from 殿のBlog
中華そば 土佐@徳島市国府町
from スカパラ@神戸 美味しい関西..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧