人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 中国料理 家@神戸市灘区 摩耶埠頭
職場での昼飯シリーズです。
胡散臭い店(失礼やな)の中国料理家です。
最初に店の名前を見たときは「中国家庭料理」の店が出来たと思ってたんです。
看板の中国と料理の間に家と書いてるから。(笑)
ここはランチメニューもあるけど、やはりバイキングでしょう。980円だし。
ここの定食メニューは注文が通ったら店員さんがバイキングメニューの中から取ってくるというネタまであります。(マジで)
中国料理 家@神戸市灘区 摩耶埠頭_e0167139_3192731.jpg
中国料理 家@神戸市灘区 摩耶埠頭_e0167139_319466.jpg

バイキング 980円

店内が蛍光灯なので微妙な明るさがなんとも。盛りつけの汚さは無視してください。(笑)
おかず類は常に20種類程ありオレンジやメロンもありました。
ここの海老マヨは私的にかなりお気に入りです。
酢豚も唐揚げもバイキングとしては悪くないレベルだと思います。
チャーハンもパラパラしてるし、焼きそばも上海風で美味い。

客入りが微妙なので心配ですが、私の中ではお気に入りの店です。
ぐるなびに出てるのですが夜の食べ放題の値段が違うかもしれないので注意してください。

店名:中国料理 家
住所:兵庫県神戸市灘区摩耶埠頭1
電話番号:078-805-2118
定休日:無休
営業時間:11:00~22:00

by okekichi | 2008-12-19 12:00 | 中華
ちょいとリニュアルしてみました。しょーもない日記ですがお付き合い下さい。
by okekichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧