> カテゴリ
全体
らぁめん
つけ麺
和え麺
うどん
和食
洋食
中華
屋台
喫茶
デザート
コンビニ
パン
飲み屋
家めし
いろいろ
雑記
その他の店
未分類
> フォロー中のブログ
> マクドナルド 有明パークビル店@東京都江東区 有明
早朝から入場のための場所取り、4:30に入場列に並んで場所を取りホテルの部屋へ帰る。
・・・と言いたいが、腹が減ったのでマクドナルドへ。
普段この店は開いてない時間ですがコミケ期間中は24h営業になってます。
どうせ注文するなら当然
「QUARTAR PAUNDER」
関西ではまだ大阪の2店舗でしか扱ってないサクラで行列を作って話題になったアレです。(笑)
サクラ1000人居ても15000人集めりゃ凄いと思うけど。
金貰って飯食ってサクラをばらすようなバイトも最悪ですな。
話はズレましたが株主優待券があるのでポテトLとオレンジLも注文。
早朝からどんだけ食うねんと。
e0167139_1311245.jpg

ダブルクォーターパウンダー・チーズ

肉が多少厚いけど食感はマクドナルドのバーガー。
特に肉肉しいとか思うこともなく個人的にはメガマックの方が好きです。
お腹は膨れますけどね。
定価で買おうとは思わないかな。株主券550円で買ったからいいけど。


店名:マクドナルド 有明パークビル店
住所:東京都江東区有明3−1−28有明パークビル1F
電話番号:03-3599-2556
定休日:無休
営業時間:6:30~21:00

[PR]
by okekichi | 2008-12-30 04:50 | パン
ちょいとリニュアルしてみました。しょーもない日記ですがお付き合い下さい。
by okekichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
ラーメン 光まさ@姫路 ..
from 殿のBlog
ラーメン ほうれんそう@..
from 殿のBlog
もっこす 谷上店@神戸市..
from 殿のBlog
新在家ラーメンもんど ~..
from 犬太の『旨上主義』
新在家ラーメンもんど ~..
from 犬太の『旨上主義』
熟成味噌ラーメン @ 新..
from ころりんの「道楽もんのこころ..
ラーメン つけ麺 神起 ..
from 犬太の『旨上主義』
ラーメン・つけ麺 神起 ..
from ころりんの「道楽もんのこころ..
もっこすのこ@神戸 兵庫..
from 殿のBlog
中華そば 土佐@徳島市国府町
from スカパラ@神戸 美味しい関西..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧