> カテゴリ
全体
らぁめん
つけ麺
和え麺
うどん
和食
洋食
中華
屋台
喫茶
デザート
コンビニ
パン
飲み屋
家めし
いろいろ
雑記
その他の店
未分類
> フォロー中のブログ
> 年始の大暴走1 満天@姫路市
土曜日に有給休暇入れて今年初のうどん巡礼敢行。
って訳で、午前0時まで用事があったのでその後出発予定。
そして日が変わりだらだら準備して0時半ぐらいにぼちぼち出発。
単に香川に行くだけなら芸がない(意味不明)のでちょいと寄り道をする事に。
以前から行ってみたかった夜営業のみの店、姫路の満天に向かう。
明日から3連休のせいか深夜なのに車は多め。
ぼーっと運転してたら姫路南のランプを過ぎて中地ランプまで行ってしまう。
最初からこれで大丈夫なのか、俺?
1時15分頃到着、店が開いてるの初めて見た。夜に姫路に居ること自体無いですからね。
e0167139_1301350.jpg

ラーメン 680円

見た目は芦屋のふうりんと似た感じ。ってかコンセプトは一緒でしょ。
ちょっと違うのは、白菜が焦げてるんですがこれは意図的な物なんでしょうね。
他の人のブログを調べてたら同じような人が何人か居たし。
ただ白菜がふにゃふにゃで食感があまり良くない。
もっとシャキシャキしたぐらいで食感を良くして欲しいかな。
良く言えばあっさりしてるけど、私的にはイマイチでした。

店名:満天
住所:兵庫県姫路市博労町144
電話番号:079-291-0123
定休日:不明
営業時間:19:00~29:00

[PR]
by okekichi | 2009-01-10 01:20 | らぁめん
ちょいとリニュアルしてみました。しょーもない日記ですがお付き合い下さい。
by okekichi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
ラーメン 光まさ@姫路 ..
from 殿のBlog
ラーメン ほうれんそう@..
from 殿のBlog
もっこす 谷上店@神戸市..
from 殿のBlog
新在家ラーメンもんど ~..
from 犬太の『旨上主義』
新在家ラーメンもんど ~..
from 犬太の『旨上主義』
熟成味噌ラーメン @ 新..
from ころりんの「道楽もんのこころ..
ラーメン つけ麺 神起 ..
from 犬太の『旨上主義』
ラーメン・つけ麺 神起 ..
from ころりんの「道楽もんのこころ..
もっこすのこ@神戸 兵庫..
from 殿のBlog
中華そば 土佐@徳島市国府町
from スカパラ@神戸 美味しい関西..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧