> カテゴリ
全体
らぁめん
つけ麺
和え麺
うどん
和食
洋食
中華
屋台
喫茶
デザート
コンビニ
パン
飲み屋
家めし
いろいろ
雑記
その他の店
未分類
> フォロー中のブログ
> 年始の大暴走9 むらお@香川県高松市
三徳を出て次に行く店を考える・・・。
香西にあるむら家のしっぽくが美味しいと聞いてたのですが、川島本町にあるむらおが美味いという情報も。
考えた結果、自転車では行けないむらおへ。
駐車場はほぼ満車。
繁盛しているご様子。
店内に入るとしっぽくうどんの文字が・・・注文してしまった。(笑)
e0167139_2223028.jpg

しっぽくうどん小 300円

こちらのお店は天ぷらもあるんですが、無料の天ぷらも置いてます。
セコイ私はとりあえずそれもとってしまう。(笑)
e0167139_2243947.jpg


ここのお店の唐辛子はテーブルに普通の瓶のやつも置いてるのですが、カウンターのところにある唐辛子が実に美味い。
「少しだけでとても辛いです」と書いてある通り、ホンマ辛いです。
でも風味が非常にいいからちょっと入れるだけで旨さ倍増。
こちらのしっぽくは鶏肉以外に豚肉も入ってるみたい。
とても美味しくいただきました。


店名:むらお
住所:香川県高松市川島本町89-2
電話番号:087-848-5852
定休日:日曜日
営業時間:11:00~14:00頃

[PR]
by okekichi | 2009-01-10 11:40 | うどん
ちょいとリニュアルしてみました。しょーもない日記ですがお付き合い下さい。
by okekichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
ラーメン 光まさ@姫路 ..
from 殿のBlog
ラーメン ほうれんそう@..
from 殿のBlog
もっこす 谷上店@神戸市..
from 殿のBlog
新在家ラーメンもんど ~..
from 犬太の『旨上主義』
新在家ラーメンもんど ~..
from 犬太の『旨上主義』
熟成味噌ラーメン @ 新..
from ころりんの「道楽もんのこころ..
ラーメン つけ麺 神起 ..
from 犬太の『旨上主義』
ラーメン・つけ麺 神起 ..
from ころりんの「道楽もんのこころ..
もっこすのこ@神戸 兵庫..
from 殿のBlog
中華そば 土佐@徳島市国府町
from スカパラ@神戸 美味しい関西..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧