人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 年始の大暴走11 名もないうどん屋
さすがにお腹も膨れてきたので休憩がてらにドライブ。(笑)
下見ついでに名もないうどん由佐店へ。
店の近くまできたところでちょいと100均に寄ってお買い物。
30分ぐらいうろちょろして店に向かう。
カーナビ使ってるから簡単に行けたが初めてなら躊躇するなぁ。
年始の大暴走11 名もないうどん屋_e0167139_2361137.jpg

普通の家やがな。
店の入り口も。
年始の大暴走11 名もないうどん屋_e0167139_2391460.jpg

明らかに家の勝手口やないかい!!
と言いながら店も混んでないからちょいと・・・。(笑)
無理はしてませんよ、勿論。
店内は右に長く立ち食いスペースも。
ちょうど釜揚げのタイミングみたいなんで本日初の釜玉を。
年始の大暴走11 名もないうどん屋_e0167139_2314915.jpg

釜玉うどん小 170円

ここの釜玉美味いわ。
あまり釜玉を食べないのですがコレは麺に合ってる。
1玉だと玉子が残るのが微妙なとこですが。(笑)


店名:名もないうどん屋
住所;香川県高松市香南町由佐560-5
電話番号:090-2899-0620
定休日:不定休
営業時間:11:30~麺終了次第

by okekichi | 2009-01-10 13:40 | うどん
ちょいとリニュアルしてみました。しょーもない日記ですがお付き合い下さい。
by okekichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧