人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 無謀な北九州遠征2 資さんうどん本店@福岡県北九州市小倉南区
ガソリンが気になりながらも到着。
ICから近かったのでいいんですけどね。
店舗に着いたら郊外型で意外とデカイのでビックリ。
店内に入るとどう見てもセルフのようなつくり。
しかしそこは讃岐ではないので通常の店と同じでありました。
そりゃ普通はそうだわな。(笑)
注文はぶっかけが気になりつつ、美味いと聞いた肉&ゴボ天うどんとかしわおにぎりを注文。
ところがかしわおにぎりは売り切れ・・・。(泣)
しょうがないので鶏おこわに変更。
無謀な北九州遠征2 資さんうどん本店@福岡県北九州市小倉南区_e0167139_2017724.jpg

肉&ゴボ天うどん 620円

噂通りのコシの無いうどん。でもこれはこれでアリですけどね。
ゴボ天はかなりウマーです。
テーブルにある天かすやとろろ昆布で味の変化もつけてみる。
がしかし、とろろ昆布はガビガビに乾いて固まってるのはどうかと。
うどんの量的には多めなのでボリュームはありますね。
無謀な北九州遠征2 資さんうどん本店@福岡県北九州市小倉南区_e0167139_20331139.jpg

鶏おこわ 280円

何やら表面が乾いてる・・・深夜のせいだろうか?
かしわおにぎり食べたかった。

たまになら行きたいお店だが遠征中にわざわざ寄るには・・・微妙かな。
店を出る時にガソリンスタンドの場所を聞いたら親切に教えていただきました。
ありがとう、店のおばちゃん。


店名:資さんうどん本店
住所:福岡県北九州市小倉南区上葛原2-18-50
電話番号:093-932-3010
定休日:無休
営業時間:24時間営業

by okekichi | 2009-02-21 03:10 | うどん
ちょいとリニュアルしてみました。しょーもない日記ですがお付き合い下さい。
by okekichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧