> カテゴリ
全体
らぁめん
つけ麺
和え麺
うどん
和食
洋食
中華
屋台
喫茶
デザート
コンビニ
パン
飲み屋
家めし
いろいろ
雑記
その他の店
未分類
> フォロー中のブログ
カテゴリ:雑記( 14 )
更新してない訳ではありません(笑)
ネタが無いんですよ~。
今週はカーディーラーに行くのと職場の労働組合関係で忙しかったし。
須磨のホットドッグ店「コペンハーゲン」は連日売り切れ閉店だし。恐るべしぷいぷいパワー。
放送1週間以上前に放送されることは知ってたんですが・・・行く暇なかったし。

とりあえず、今から小倉に行きます!(笑)





・・・当然一般道中心で。(爆)

[PR]
by okekichi | 2009-02-20 19:04 | 雑記
年始の大暴走2 郷笑ラーメン@姫路市
さっき食った満天はどうも納得いかず自分的に不満だったのでもう1軒行くぞって気満々に。
虎と龍に行こうと考えたのですが、どうせなら遅くまで開いてた郷笑ラーメンに向かう事に。
意外と近いからすぐに着いた・・・が閉まってる。
営業時間は26時までじゃなかったの?
今から市街に戻ってたら逆方向になるんで諦めてコンビニでフェリーチケットを買い宇野港へ向かうのであった・・・残念。

店名:郷笑ラーメン
住所:兵庫県姫路市青山北3-4-16
電話番号:079-267-1822
定休日:水曜日
営業時間:11:30~14:00、18:00~26:00

[PR]
by okekichi | 2009-01-10 01:45 | 雑記
ご挨拶
明けまして
  おめでとう
    ございます


って書いてる今は1月8日。もうすぐゑべっさんやん。(笑)
いつも駄文ばかりですが、よろしくお願いします。
[PR]
by okekichi | 2009-01-01 00:00 | 雑記
さて皆さん(浜村節で)
ちょっと書き方を変えてみます。
文章下手ですんません。

[PR]
by okekichi | 2008-12-14 00:00 | 雑記
   
ちょいとリニュアルしてみました。しょーもない日記ですがお付き合い下さい。
by okekichi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のトラックバック
ラーメン 光まさ@姫路 ..
from 殿のBlog
ラーメン ほうれんそう@..
from 殿のBlog
もっこす 谷上店@神戸市..
from 殿のBlog
新在家ラーメンもんど ~..
from 犬太の『旨上主義』
新在家ラーメンもんど ~..
from 犬太の『旨上主義』
熟成味噌ラーメン @ 新..
from ころりんの「道楽もんのこころ..
ラーメン つけ麺 神起 ..
from 犬太の『旨上主義』
ラーメン・つけ麺 神起 ..
from ころりんの「道楽もんのこころ..
もっこすのこ@神戸 兵庫..
from 殿のBlog
中華そば 土佐@徳島市国府町
from スカパラ@神戸 美味しい関西..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧