人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 徳島爆食ツアー SOUP NUTS@徳島県徳島市
土佐を出発する時に入れ替わりで大阪組が到着。
・・・何故東京の方がイルノデスカ?(笑)
私たちは一足先に次の店へ。

次に向かったお店SOUP NUTSは徳島では珍しい今風のWスープのお店。
店に着いたら駐車場は満車なんでとりあえず偵察に行ってもらいました。
メニューはラーメンとつけ麺が2種類。
何とこちらには徳島ラーメンベースのつけ麺があります。
かなり惹かれますが初めてなんで定番の魚介Wスープのつけ麺にしました。
注文してもらった後に駐車場が空いたので車を停めて店内へ。
ちょっぴりカフェをイメージしたようなお洒落な店内です。
徳島爆食ツアー SOUP NUTS@徳島県徳島市_e0167139_195944.jpg

徳島爆食ツアー SOUP NUTS@徳島県徳島市_e0167139_19585448.jpg

つけ麺 680円

ありきたりといえばそうなんだけど、とても美味しいです。
ただ徳島まで来てこれを食べるんだったらやはり徳島つけ麺を食べた方が良かった気もします。
次に徳島に来た時も行きたいお店です。
by okekichi | 2009-07-25 12:30 | つけ麺
ちょいとリニュアルしてみました。しょーもない日記ですがお付き合い下さい。
by okekichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧