人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 姫路のらぁめん
先にうpした姫路食博に行った時に回った店もついでにうpしちゃいます。


拝啓/中華そば・餃子
姫路のらぁめん_e0167139_1721521.jpg

中華そば 500円

良くも悪くも大衆中華の原点的中華そば。
麺がやわいのもいかにも播州って感じ。

姫路のらぁめん_e0167139_1763752.jpg

餃子 300円

実にいい感じに焼けた餃子は美味でした。
具はあまり味がついてなく、あっさりした感じ。
もう少し皮がもっちりしてりゃ私的に完璧になったのに。


獅子歌歌/とんこつラーメン
姫路のらぁめん_e0167139_1711526.jpg

とんこつラーメン 750円(ランチセットで白ご飯付)

虎と龍よりあっさりしたライト豚骨。
高菜と紅生姜は取り放題なのは嬉しい。
でも姫路で750円は高くね?


姫路は新しい店が増えて羨ましい。
ラーメンだけなら神戸より盛んじゃないかな?
by okekichi | 2008-11-24 13:00 | らぁめん
ちょいとリニュアルしてみました。しょーもない日記ですがお付き合い下さい。
by okekichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧