人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 年始の大暴走12 高松家@香川県高松市
香川県内で以前から行きたいラーメン店があったんです。
横浜の家系ラーメンと呼ばれるラーメンの総本山吉村家直系の店が高松にあるんですよ。
それが高松家。
これは是非行っとかなあかんやろって事で、屋島方面へ。
さっきまでお腹がどうとか言うてなかったかって?気のせいですよ。(笑)
家系らしくプラの食券ですよ。
麺の硬さや醤油味の濃さ、油の量が選べるのもいいですね。
年始の大暴走12 高松家@香川県高松市_e0167139_23323562.jpg

ラーメン 630円、背あぶら 10円

+10円で背脂を追加できるのでそれもついでに。
10円ってのは面白いですね。
見た目はほうれん草も乗ってていかにも家系って感じ。
チャーシューが小さいのが気になりますが。画像では光ってて見にくいですが。
味の方ですがスープが弱いのが残念です。
ラーメンの弱い香川では頑張って欲しい店です。


店名:高松家
住所:香川県高松市屋島西町1992-4
電話番号:087-841-7575
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)
営業時間:11:00~21:15

by okekichi | 2009-01-10 14:40 | らぁめん
ちょいとリニュアルしてみました。しょーもない日記ですがお付き合い下さい。
by okekichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧