人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 無謀な北九州遠征1
ちょいと私用で小倉まで行くことになり「交通手段はどうしよう?」と考えた結果・・・車で大暴走。(笑)
ってな訳で仕事の後出かけることに。
ところが前日になって腰に微妙な痛みが・・・。
遠征前からいきなりピンチかと思ってたら接骨院で「少し腫れてるだけやから問題ない。」と言われひと安心。
出発前にも接骨院で電気当ててから出たんですけどね。

20:20 自宅出発
20時に出発予定だったのでちょい出遅れ気味。
なのに第二神明は大蔵谷から入るあたりがセコイところ。
とりあえずぼちぼち太子竜野バイパスを過ぎて先に燃料補給。
トイレにも行って準備万端、時間は・・・21:45???!!!
ちょっと遅すぎじゃね?
高速にちょっとだけ乗ろうかと考えたけど「どうせETC深夜割引になるなら全部乗ってしまえ。」と悪魔のささやきが。(笑)
つー事で全部高速に乗るというヘタレっぷり。

21:50 竜野西IC
平日だというのにそこそこ車が多い。
とりあえず疲れるまで暴走って事で。


0:00 宮島SA
疲れたわけじゃないけど今までは広島までしか来た事がなかったので「未開の地ならSAに入らなあかんやろ。」って気になり休憩。
土産物等の物色をしてちょっとお腹が空いたのでスグル食品のイカ姿フライGOLDを購入。
これが意外と美味かった。オススメです。
0:30 出発

1:05 下松SA
こちらでもお土産の品を物色。
1:15 出発

1:55 美東SA
またまたおみやげ物色。実は佐波川SAはうっかり通過しちゃってます。
2:05 出発

3:00 小倉東IC
ようやく車で九州初上陸です。
とりあえず腹が減ったので24H営業の資さんうどんへ向かうのであった。
・・・ガソリンの給油警告ランプが点いてるのに見知らぬ土地のうどん屋へ行くなんてアホですね。

by okekichi | 2009-02-20 20:30 | 雑記
ちょいとリニュアルしてみました。しょーもない日記ですがお付き合い下さい。
by okekichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧