人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 無謀な北九州遠征5 中華そば藤王@福岡県北九州市小倉北区
ちょいとおそくなりましたが北九州遠征の続きです。

無法松で食べた後、もう一軒行こうと思ったが濃厚豚骨は厳しいのであっさり系を求め中華そば藤王のある小倉駅前へ。
移動手段?・・・勿論徒歩です。(笑)
しかも地図も見ずにテキトーに向かう。
意外と簡単に着くもんですなぁ。流石に店の正確な場所は携帯で調べましたが。
AllAboutでの紹介だけ見て来てみた訳だが・・・店がコンビニの2Fでわざわざ階段上ってまで入ろうと思わないような店。
店に入ってすぐ食券を買って店員に渡してトイレに行ったんだけど。
3分ぐらいで出てきたら既にラーメン出来とるがな!
無謀な北九州遠征5 中華そば藤王@福岡県北九州市小倉北区_e0167139_23392055.jpg

中華そば (醤油) 630円

特に特徴があるわけじゃないが普通に美味しいラーメンです。
神戸には最近こんな正統派醤油ラーメン見かけないから嬉しかったです。
ただ、小倉まで来て足を運ぶ店かというと微妙ですが。
機会があればもう一度食べてみたいです。

店名:中華そば 藤王
住所:福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目4-18 ニューフクスケビル2F
電話番号:093-511-2800
定休日:???(無休?)
営業時間:11:00~20:00

by okekichi | 2009-02-21 13:10 | らぁめん
ちょいとリニュアルしてみました。しょーもない日記ですがお付き合い下さい。
by okekichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧